火曜日, 12月 29, 2009

カフェ営業中

こんにちは、浅緋です。

カフェenchanty ただいま営業中です。
夜のおでかけ前のウォーミングアップや暇つぶしに!
ぜひいらしてくださいね。お待ちしています(*'-')b
場所はこちらになります。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/39/247/21



カフェにPUKUPUKUさんのかわゆい門松をおいてみました!
ほんのりお正月気分ですv




ほかにもツバキのお花がついたのもありました。

そろそろお洋服の方のOPENの準備をしなくては!
もうすぐ一月なんですが大丈夫…大丈夫かな?
とりあえず、一つだけPOPまで出来ていますのでご紹介です。



えっと…よくわかりませんがくつしたです。
フトモモまんなかあたりまであるので、ちょーミニやショートパンツで
あわせていただけるとおもいます! 上下にプリムパーツついてるので色々な使い方が
できるんじゃないかと思います~色はベーシックな色をチョイスして5色展開です。

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty