日曜日, 1月 03, 2010

1月5日OPENいたします。

こんにちは、浅緋です。

なんとか商品がもう一点できましたので、OPENしちゃおうということになりました。
まずはPOPを。



かわいく仕上がったので名前は乙女コート…。
現在はダークグレーとアイボリーの二色展開となっております。
まずはダークグレーの方からご紹介させていただきます!



↓こちらはPOPで使用したコーディネイトです。
かなりかわいくまとめましたが、作ってる人が作業中ジーンズ履いてましたがなかなかかわいかったです。
スカートにもパンツにもあわせやすいかと思います。


(POP参考)
[enc]Coat!!002-Dark gray
shirohato-pigeon noir(Skirt)

[enc]kutushita Black
*Dilly Dolls* Bows & Ribbons Dollie Pumps
**DP**yumyum Corsage cloche
*barberyumyum*18/brown

しろはとさんのセットのスカートを使わせていただきました。
足パーツもついているので動いた時のシルエットも綺麗です。
帽子は去年yumyumさんでいただいたのかな…
カラーチェンジャーもついていてかわいいのです。

日本時間の1月5日より本店から販売開始いたします。
(支店は後ほどです。)
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ショップはこちらになります。
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/53/203/22

また、同じく5日よりカフェも通常営業となります。
カフェは本店の裏手にあります。
遊びにいらしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty