日曜日, 3月 14, 2010

メインショップの改装終了いたしました。

こんにちは、本日改装作業終了いたしました。
作業中来てくださったお客様には大変ご迷惑おかけしました。




店舗内部を以前よりも広く取りましたので、カメラも回りやすくなったかと思います。
商品ももう少しおけるようになりました。
季節物のコートは2Fへ移動してあります。


店舗側のLMは変わっていませんのでそのままご利用ください。

カフェが若干変更になっています。
新しいLMでいらしてくださいませ。
こちらになります↓

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/40/242/22

また、グループギフト発表に伴いたくさんの方にグループに入っていただきました。
本当にありがとうございました。大変励みになっています。
発送後の加入になり、ギフトが貰えなかった方もいたと思います。
作業に余裕ができましたらまた新しいギフトをお送りさせていただきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty