火曜日, 2月 02, 2010

お知らせとスカートの話。

こんにちは、浅緋です。
黒ヒゲ危機一髪撤去いたしました。
大勢の方にチャレンジしていただきました。ありがとうございました。
うちのお客様の大半は海外の方なのですが、ご存じない方も結構いらっしゃって
説明が難しく、質問されてたどたどしい英語で説明しながら(単語の羅列)
やって見せたりして、それはそれで楽しかったです。


今回はじめてメンズを出すのですが、なかなか納得いかずに試行錯誤をしているうちに
ずいぶん時間が経ってしまい…今晩の夜にメンズとレディースのジャケットのみ先行で
販売開始をすることにしました。
たぶん日付かわるとおもいます…

------

スカートの話。
SLのスカートは立ち姿が綺麗でも座るとスカートが下にすとんと落ちて足が見えてしまいます。
enchantyでは、できればそれを最小限に留めたいと頑張って色々と試行錯誤をしています。

お花スカートだと座るとこんなかんじ↓


少しは見苦しくないんじゃないかなぁと思います。
SS用ではなく、ぜひ普段着て欲しいです。激しいAOでも大丈夫だと思います。

それで、カミングスーンなワンピースなのですが
胸から下げるスカートの宿命で、座ると大変なことになります。↓


これじゃあんまりなので、今回試験的にスカートレイヤーを入れてみました。
スカートレイヤー着用するとこんなかんじ。↓


少しはカバーできるんじゃないかな…(当社比
立っている時には必要ではありませんが、長時間座る必要がある時に着用してもらえればと思います。
ワンピースの販売は今週末からの予定です。
ぜひ見にきてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty