日曜日, 2月 14, 2010

チョコ!?

こんにちは、あさひです。

本店の1Fに気の早いおひな様など飾ってますが
2Fにでっかいチョコレートを設置しました。
勢いで買ったものの、大きすぎて置き場所に困り2Fにぎゅうぎゅうに押し込まれています。


座りポイントもいくつかありますのでよかったら座ってチョコを満喫してみてくださいw

-------
新作のお知らせです。
今回はメンズのベーシックラインのシャツとベストのセットを出します。
タブン月曜の深夜、火曜より発売開始となると思います。
重ね着することを考えて作っているので使い勝手が良く仕上がっていると思います。
同じデザインでレディースも出しますのでレディースのみなさんはお待ちくださいね。


enchantyではお知らせ専用のSubscribe-O-Matic グループを設置しています。
新作情報を受け取りたい方は各店舗の看板をタッチしてください。
抜ける場合も同じく看板タッチでメッセージが出ます。
よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty