金曜日, 2月 05, 2010

New releases "Mune kyun ❤ Onepi"

こんにちは、あさひです。

新商品のご紹介です。

[enc]004 Mune kyun <3 Onepi

色は二色

・ピンク
 

・グレー
  

パーツたくさんついてますが、Option以外全部つけちゃってください。
(アンダースカート二枚共)動きのあるAOでも具が出にくいかと思います。
パーツは全て修正可能なので、ご自身のサイズに調整してきてくださいね。
リボンは首の後ろにつきます。うまっちゃう場合掘り起こしてください!(゚Д゚;)

 

OPTIONでレイヤースカートが入っています。
これは長時間椅子に座るとき専用ですので、お出かけ先などで長時間座るときつけてください。
足がちょっとみえにくくなる効果です…


お得なFATPACKもご用意していますのでよろしくお願いします。
全店舗設置完了していますのでぜひご来店ください!

次はメンズです!

0 コメント:

コメントを投稿

enchanty